- 業務内容
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“クリエイティブな現場を、縁の下から支える。”
事業拡大に伴い、J.B.Goode Inc.では経理・総合事務スタッフを新たに募集します!
◾️具体的な業務内容
◇請求書・見積書などの作成および管理
◇給料計算などの作成および管理
◇売上・支出などのデータ入力および月次処理
◇労務管理(入退社手続き、勤怠チェックなど)
◇備品管理やオフィス環境整備
◇社内外の各種書類対応やスケジュール調整
◇その他、庶務やチームサポート業務 - 要件
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◾️必須スキル
◇基盤となるビジネススキル
Word、Excel(基本的な関数、表計算)を用いた正確かつ迅速なデータ処理能力。
ビジネスメールや文書作成における高いレベルの読み書き能力。
◇専門知識と実務経験
経理、簿記、または給与計算・社会保険手続きにおける実務経験(経験年数不問)。
<優遇>日商簿記3級以上の資格、またはそれに相当する経理知識。
◇正確性と品質へのコミットメント
請求書や給与計算など、組織の金銭に関わる業務をゼロベースで正確に完遂できる強い責任感。
◇主体的な業務推進力
社内外の関係者と積極的に連携し、業務フローの円滑化やスケジュール調整を自律的に行える能力。
◇機密保持の徹底
重要な経理・労務情報を扱うプロフェッショナルとして、厳格な守秘義務を遵守する倫理観。◾️歓迎スキル
◇ITツールへの適応力
会計ソフト(例:弥生、freeeなど)や給与計算システムの使用経験。新しいITツールへの学習意欲。
◇改善マインド
業務プロセスの課題を見つけ出し、備品管理やオフィス環境整備を通じて「働きやすい環境」を自ら創造していく意欲。
◇マルチタスク管理能力
経理、労務、庶務といった多様な業務に対し、優先順位を判断し、品質を落とさずに並行して業務を推進できる能力。 - 給与
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◾️想定年収
3,000,000円~8,000,000円
経験・能力・前職給与を最大限に考慮し、優遇いたします。◾️残業手当
残業時間に応じて別途支給 - 就業時間
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◾️就業時間
09:00~17:30◾️休憩
12:00~12:45◾️所定労働時間
07時間45分 - 休日・休暇
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◾️休日数
年間128日
(内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日)◾️有給休暇
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇サンクスデー休暇
◇バースデー休暇
※有給休暇取得率 92%(2024年度実績) - 福利厚生
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◾️福利厚生
◇社会保険完備
◇給与改定年1回(1月)
◇賞与年1回
◇定期健康診断
◇保養施設利用(六甲山本社 RokkoNomad)
◇書籍・セミナー・資格受講サポート(書籍購入・資格手当)
◇オリジナルユニフォーム支給
◇エスプレッソマシン設置
◇軽食完備 - 勤務地
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〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-13-5
クロシエ堀江公園前ビル 5階
経営管理室
総合事務・経理事務
選考の流れ
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STEP1
エントリー
エントリーフォームより
ご応募ください。 -
STEP2
面接
書類選考通過者を対象に面接を実施します。
面接に規定の回数はありません。
リモートでもOK。 -
STEP3
結果をお知らせ
合否の結果を
1週間以内にお知らせします。