経営管理室

総合事務・経理事務

世界最高のソフトウェア企業を目指すチームと
共にプロジェクトに取り組みたいですか?
自分が作ったものが世の中を変えることに
興味をお持ちですか?
もしそうなら、J.B.Goode Inc.は
あなたにぴったりです。

業務内容

“クリエイティブな現場を、縁の下から支える。”

事業拡大に伴い、J.B.Goode Inc.では経理・総合事務スタッフを新たに募集します!

◾️具体的な業務内容
◇請求書・見積書などの作成および管理
◇給料計算などの作成および管理
◇売上・支出などのデータ入力および月次処理
◇労務管理(入退社手続き、勤怠チェックなど)
◇備品管理やオフィス環境整備
◇社内外の各種書類対応やスケジュール調整
◇その他、庶務やチームサポート業務

要件

◾️必須スキル
◇基盤となるビジネススキル
 Word、Excel(基本的な関数、表計算)を用いた正確かつ迅速なデータ処理能力。
 ビジネスメールや文書作成における高いレベルの読み書き能力。
◇専門知識と実務経験
 経理、簿記、または給与計算・社会保険手続きにおける実務経験(経験年数不問)。
 <優遇>日商簿記3級以上の資格、またはそれに相当する経理知識。
◇正確性と品質へのコミットメント
 請求書や給与計算など、組織の金銭に関わる業務をゼロベースで正確に完遂できる強い責任感。
◇主体的な業務推進力
 社内外の関係者と積極的に連携し、業務フローの円滑化やスケジュール調整を自律的に行える能力。
◇機密保持の徹底
 重要な経理・労務情報を扱うプロフェッショナルとして、厳格な守秘義務を遵守する倫理観。

◾️歓迎スキル
◇ITツールへの適応力
 会計ソフト(例:弥生、freeeなど)や給与計算システムの使用経験。新しいITツールへの学習意欲。
◇改善マインド
 業務プロセスの課題を見つけ出し、備品管理やオフィス環境整備を通じて「働きやすい環境」を自ら創造していく意欲。
◇マルチタスク管理能力
 経理、労務、庶務といった多様な業務に対し、優先順位を判断し、品質を落とさずに並行して業務を推進できる能力。

給与

◾️想定年収
3,000,000円~8,000,000円
経験・能力・前職給与を最大限に考慮し、優遇いたします。

◾️残業手当
残業時間に応じて別途支給

就業時間

◾️就業時間
09:00~17:30

◾️休憩
12:00~12:45

◾️所定労働時間
07時間45分

休日・休暇

◾️休日数
年間128日
(内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日)

◾️有給休暇
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇サンクスデー休暇
◇バースデー休暇
※有給休暇取得率 92%(2024年度実績)

福利厚生

◾️福利厚生
◇社会保険完備
◇給与改定年1回(1月)
◇賞与年1回
◇定期健康診断
◇保養施設利用(六甲山本社 RokkoNomad)
◇書籍・セミナー・資格受講サポート(書籍購入・資格手当)
◇オリジナルユニフォーム支給
◇エスプレッソマシン設置
◇軽食完備

勤務地
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-13-5
クロシエ堀江公園前ビル 5階

選考の流れ

  1. STEP1

    エントリー

    エントリーフォームより
    ご応募ください。

  2. STEP2

    面接

    書類選考通過者を対象に面接を実施します。
    面接に規定の回数はありません。
    リモートでもOK。

  3. STEP3

    結果をお知らせ

    合否の結果を
    1週間以内にお知らせします。